< 2009年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年04月

Archive list

2009/04Archive list



コラーゲン入りドリンクって、何年前の流行り?

もう10年ほど経つでしょうか…
当時、いろいろな会社からいろいろな製品が出ました。

それが今になって、各社リニューアルしてまた出しています。
今頃、なんで!?
(ごめんなさい、世間の情報に疎いんです)
コラーゲン配合量やそれ以外の成分が変わってきているようですが…。



こんなふうに書いてるのは
コラーゲン入りドリンクに反対派だからじゃありません。
その逆、前からいいってわかってるのに、なぜ今さら?って気持ち。

個人的にはコラーゲン入りドリンクずっと前から大好きですけど
息の長いものは、やっぱり存在するだけの意味があるってことで
コラーゲン入りドリンクに効果を感じていたのは
わたしと、わたしが接してきたお客様だけじゃなかったんでしょうね。


コラーゲン入りドリンクは飲む価値
「あると思います!」
(これもすぐに「いつの流行り!?」っていわれますね



20090411115807.jpg
テレビショッピングでバカ売れしたというパピリオ(ラフォーレの兄弟会社)キレイマテリアル
妊娠するまでわたしが日常的に飲んでいたオッペンコラジェーヌV

テーマ:ダイエット・美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット

気になるんです

最近わたしが関心を持っているもの、それは


シャンプー&コンディショナーと、コラーゲン入りのドリンク


どっちも目新しいものではないですが
美容的に、無視できない項目だとわたしは思います


現在、これらについて自分なりに調査を進めていますので
順次ご報告してまいりますね


今調べているのはコレ

20090411105645.jpg
ラシンシアのシャンプーとトリートメント

テーマ:コスメ・スキンケア ジャンル:ヘルス・ダイエット


▲page top
