< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > タラソテラピー



夏も冷え対策!

この時期になり、再びジンジャーシロップが動いてます。


おそらく、ダイエットしたいという考えか
もしくは冷房でひえひえになってしまっているか・・・

いずれにしても、夏は夏で
「熱を生み出したい」
って思いがあるようです。



そんな方に、
ジンジャーシロップとともに使ってもらいたいものがコレ
アクアモアタラソテラピー入浴剤

ついついシャワーばかりになりがちな季節ですが
しっかりと出すもの出したり、消耗したものを補ったり
何日かに1回でもいいので、しっかり入浴すべき

こういった積み重ねが老化や疲労の予防になるのです!


楽しいバスタイムをシャボン玉

スペシャルタラソ

今日からガンガン 美容ネタをアップしたいと思いますダッシュ


まず今日は、入浴剤のご案内で~す。




当店は シーウォーターバス という入浴剤が人気ですが
寒いこの時期には、よりからだが温まる
スペシャルタラソ もおすすめですよ~。

簡単にいうと、消費カロリーをアップアップしやすくする
海藻の成分が入っているのですが
消費カロリー=身体から発生する熱 ということなので
身体の内側から温かさが湧き上がるというわけです晴


うちでも使いたい!表情5  だけど・・・
代謝アップでカロリーも消費してしまうので
子供と一緒だとなかなか使うことができませんでした。
でも、やっぱり冬は寒い雪だるま
子供の手足も冷たい(素足ですからね・・・)
じゃ、入れちゃお~風呂ってことで久しぶりに使ってみました。

そうしたら・・・
それほど熱くもないお湯で たいした時間入っていないのに
あったか~ぽっ
子供なんて、鼻に汗かいてるし汗

お風呂からあがっても
普段はブルブル震えながら子供に服を着せるているのに
いつまでたっても足も背中もぽっかぽかキラキラY
寝付いてからも温かかったです。


それでもシーウォーターバスの方が売れている理由、それは・・・
そっちのサンプルしか、私が用意していなかったからですあっかんべー
ごめんなさ~いぺこ



冷えを感じている方、あったか楽しいバスタイムをハート
コチラからどうぞクリック
http://shopbranche.cart.fc2.com/ca9/5/p-r-s/

ご希望の方にはお試し1回分お分けしています。

テーマ:ダイエット・美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット

シーウォーターバス

まだまだこのブログやブランシェの紹介も不十分ですが
アクアモアシーウォーターバスをご使用になった方から
お声を頂戴しましたので掲載します。


「とにかく汗がたくさん出る
汗とともに老廃物も出るお湯が濁るほど…
特に最初は脂が多く出て、翌朝脇と顎に細かいニキビができたほど
入浴中はもちろん、入浴後もTシャツを着替えるほど汗が出る
さらに、同じお風呂に入っていた家族から、加齢臭が消えた



こちらの方は他ブランド(タラソではすごく有名なブランドです)の
似たような入浴剤も使っていたことがあるのだとか。
そちらと比較されて「アクアモア、絶対いい!!すごい!」と
絶賛しておられました。

もちろん私も持っていますが、
お風呂上がりも、いやむしろお風呂上がりに汗が出続け、
だるさのもととなっている老廃物が一緒に流れ出ていく感じがたまりません。


温度管理された室内生活の影響か
良い汗がかけない人が増えています。
海のお塩と海藻の力でたっぷり汗をかいてみませんか?

▲page top
